ロングセラー&ベストセラー!チェック柄のパウスカート

先日の「嬉しい」出来事・・・(^o^)

以前、当店のオリジナル、「チェック柄のパウスカート」をご購入いただいた宮城県のS様より、こんなお電話をいただきました。

「アロハナさんで買ったチェックのパウスカートを教室で着たら、みんなに「ほしいっ」って言われました!」と。

とぉっても嬉しいお言葉ですね!そして・・・「みんなはインターネットが苦手なので、カタログはありませんか?」ともおっしゃられました。

本当に申し訳ありません。アロハナの商品は、非常にサイクルが早く、「紙」で印刷しても「見た日」にもうその商品がなくなってしまっている事が多いので「紙」のカタログは作れないのです。。。。。でも、良く考えたら、チェックパウはアロハナでこの先の安定供給可能な商品ですよね。なので、「フラダンス衣装カタログ」として、常にお届け可能な商品や、団体様受注にも対応できる商品を載せたカタログを作ればいいではないですか!といっても、WEBサイトから簡単に印刷可能なPDF形式のカタログになっちゃいますが。。

S様は「サイトを印刷してみんなに見せます」っておっしゃっていたので、「どなたか」がネット環境あればPDFカタログでもOKですよね!って事で、これから作ります。ハイ。

そして先日、S様のハラウの数名の方々から、チェックパウのご注文をいただきました!本当にありがとうございます!!!!!!

その後S様も別のご注文でお電話いただいた時にその事を話すと・・・・「私もフラをやっていて、初めてみんなに「同じのがほしい」って言われたんです」との事。

S様もなんだか嬉しそうに話してくださいました。

もちろん、アロハナもとっても嬉しいです♪♪アロハナが「ハワイアン雑貨の専門店」としての創業時からオリジナルで販売しているチェックパウ。累計1万枚以上の実績で今も大人気の超ロングセラー&ベストセラー商品です!

手にした人の「自己満足」だけでなく、みんなからも羨ましがられて、「二度満足」♪

ぜひ1枚いかがですか?

オリジナル パウスカート

アロハナ自慢のチェック柄パウスカートはこちらからご購入いただけます♪