ハラウ専用パウスカート

今週また雪が降るみたいですね。。。

本日は、ハラウ専用のパウスカートについて、いつもとはちょっと違った話題です。

アロハナでは、『オリジナルプリントのパウスカート』が人気ですが、ご検討のお客様から、こんな質問を多くお受けします。

『追加したい時、10枚以上じゃないと不可能なんですか?』

結論から申し上げますと、大丈夫です。

ちょっとした『例』を下記に記載しますね!

今回、いつもご依頼いただいてる京都のK様から、ハラウ専用のパウスカートの『追加注文』をいただきました。

K様のハラウのパウスカートはこれ↓↓

ハラウパウスカートプリント

なかなか凝ったデザインで、素敵なフラガールプリントですよね(^o^)

実はK様、以前は『別の会社』でこのパウスカートを作ってもらってたそうです。ところが、その会社から『今後は制作できない』との連絡を受けてしまい、困っているところ、当店にご相談されました。

その会社いわく、やはり『ロット』の問題だそうです。

確かに、オリジナルのプリントパウは、アロハナでプリントできません。なので提携の『プリント工房』で作業してもらうわけですが、当然プリント屋さんも『最低ロット』があります。アロハナで提供しているパウも、それに準じているわけですが、フラダンス教室やサークル等は、何十人と頻繁に新しい方が入ってくる事は、そうそうないですよね。。

初回制作は10枚以上でも、その後の追加は1~3枚くらいではないでしょうか?

話は戻りますが、K様もそのような状況でお困りだった為、予算やデザイン等を含め検討させていただき、かれこれ3年ほどのお付き合いをさせていただいております。

アロハナでは、全てのオリジナルプリント関連を1社の工房とだけ契約しております。ですので、『追加』が少数の場合でも、『他のフラダンスTシャツ』や『パウスカート』と同時期にプリントする事で、『最低ロット』をクリアできるわけです。

デザインに関しても同様です。『今持っているパウ』『自分で描いた絵』・・・・どんな物でもデザイン化しますよ!!

 

アロハナのハラウ専用パウスカートは、初回のみ『最低10枚』となります。ですがそれ以降の追加は何枚でも『お客様の要望に合わせて』手配します!

良い情報となりますように・・・・(^o^)