オリジナル・パウブラウスの着用写真です♪

本日まずは『お詫び』から・・・

現在、個人のお客様から沢山のご注文をいただいております。団体様の受注殺到にともない、通常よりも納期が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしているのですが、更にアロハナ制作担当が急病になってしまい、またまた更に遅れてしまう予定です。

現在、急遽『外注』しつつ、明日以降も制作スタッフとともに、急いでパウスカートやブラウスの制作を実施していきます。

3/19より、通常注文の制作・出荷を再開いたしますので、もう少々お待ちいただきますよう、お願いいたします。

ただ、今月いっぱいは注文~5日強のお届けになってしまいます事を改めてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。。。。。

 

と、前置きが長くなってしまいましたが、本日は当店の『オリジナル・チューブトップブラウス』をご購入いただきました神奈川県のN様から頂戴いたしました『素敵なお写真』をご紹介します♪

N様は3/9のホイケでの着用という事で、急遽2月末にご注文いただきました。本来であれば30枚という枚数だった為、3/9は厳しいとお伝えしたのですが、『N様の強い推し』にアロハナ一同、間に合うように制作させていただきました。

そして、条件?として『お写真』をお願いしたというわけです。ハイ。

お約束通り、お写真送っていただきました!N様ありがとうございます♪

それでは早速ご紹介♪(今回は背景も無色でしたので加工なしで(笑))

お客様ブラウス写真

顔出しOKでしたので、大きな写真で♪お子ちゃま達も楽しそう♪皆様素敵ですよ~ぉ(^o^)

お手紙もいただきました♪

N様、本当にありがとうございました!!

(次回はなるべく早めに・・・ご注文を・・・・・(笑))

アロハナではお客様のフラダンス衣装の着用写真をいつでも募集してます!

1年前、2年前に制作したフラドレスなんかでも全然オッケー♪パウスカート1枚の個人様写真でもオッケー♪

背景加工もします♪

ぜひぜひ♪

それでは明日からはお待たせしているパウスカート等の制作ラッシュに入ります!