日別アーカイブ: 2014年11月25日

パウスカートの新作アップです!

皆様大変お待たせしました!

ハワイ出張から帰国後は大量のご注文品の出荷業務を優先してきましたので、なかなか新作をアップできませんでしたが・・・本日遂にパウスカートを大量にアップしました!

在庫切れ状態の続いていたパウスカートを中心に、希少柄の切替しパウスカートも含めて全20種類ほどアップしました!

一部写真でご紹介します♪

新作パウスカートの写真 pau-s-646 pau-s-645 pau-s-644 pau-s-643 pau-s-642 pau-s-640 pau-al-080 pau-al-083

色鮮やかなパウスカートが勢ぞろいです♪

特におすすめは「オーガニックカラー」。ちょっとナチュラルテイストのベースカラーにハワイらしいプリントがとってもお洒落ですね!最初は「?」って感じたパイナップル柄もパウスカートにしてみるととっても可愛い!

アロハナ独自の視点でハワイで選んだ「希少柄」です!フラダンスの衣装にはもってこい!のハワイデザインとなってます!

枚数に限りがありますので、お気に入りはぜひチェックしてくださいね!