日別アーカイブ: 2015年4月23日

2ラインタイプのセットアップドレスです。

嬉しい悲鳴ですが・・・日々の製作に追われっぱなし・・・。。ほぼ団体様メインになってしまい、個人様ご注文分を合間に・・・という感じです。個人様分はなんとか4/19分までは追い付きました。

本日は兵庫県のM様よりご依頼いただいておりましたセットアップフラドレスをご紹介します。

こちらは昨日出荷完了いたしました。元々ご予約時にはすでに納期が厳しかったのですが、『間に合わなくても次回に使用するので・・・』と、ご了解済でしたので承りました。

しかし!! アロハナは『間に合わせます』! 『この日に着れればイイなぁ』とおっしゃっていた4/25のイベントに間に合いました(^o^)

こちらです!

セットアップドレス 2ラインタイプの写真

今回は2ラインタイプのブラウスをご選択いただきました。ここだけの話ですが・・・2ラインタイプの場合は少し納期を早める事も可能です。(シャーリングよりも製作時間がかかりません)

こちらの生地は「地模様」ですが、染め方に特徴があります。少しクラッシュ風な色付けなので遠目で見るとグラデーションがかって見えます。素材はポリコットンですが”デニム風”にも見えますね。

とってもお洒落だと思います!M様、4/25のイベントでぜひご活躍くださいね!

さてさて、週末は新しいフラダンス衣装の企画・試作と、いよいよ「白のパウスカート」80枚の製作に入ります。

パウスカート80枚って・・・無我夢中で作ります。

週末は、そっとしておいてくださいね。。(笑)