日別アーカイブ: 2015年5月25日

素敵なフラドレス写真いただきました!

本日はとっても素敵な写真をご紹介します。

先日、製作完了・お届けさせていただきました愛知県K様が代表をつとめますハラウ様のセットアップフラドレスです。リハーサル日ギリギリに間に合いまして、早速その時のパンフ用写真を送っていただきました♪

製作したセットアップドレスはこちら

セットアップドレス写真

グリーンのグラデーションがとっても素敵なアロハナ渾身の衣装!K様はオプションでスカートの生地幅を+90cm増やしてのご依頼です。90cm増えた事でスカートのギャザーが豊富です!

で、K様ハラウのお写真・・・

お客様の写真

本当にうっとりするほどですね。グリーンのグラデーションカラーにオレンジのレイがとっても似合ってます♪

K様よりメールでご連絡いただきました。

『お世話になります。
昨日の午前中、無事衣装届いて、リハーサルに間に合いました。
パンフレット用の写真も衣装で撮ることが出来て本当に良かったです。
グラデーションの色がとてもキレイでイメージしてた以上にとても素敵で、先生も気に入ってくださいました。

写真添付します!
6/1の舞台を皮切りに、今年の夏はこの衣装が大活躍しそうです。
ありがとうございました(*^^*)』

ハイ。6/1、素敵なステージになります事を心より願っております!!!

皆様もアロハナのセットアップフラドレス、ぜひ「フラ衣装」の候補にご検討してみてはいかがですか(笑)

★アロハナセットアップフラドレス(シャーリング仕様)はこちら