日別アーカイブ: 2015年7月28日

アニバーサリー仕様のセットアップフラドレス

本日は東京都H様ご依頼のアニバーサリー仕様のセットアップドレスをご紹介します。

H様はアニバーサリー仕様の「フリルブラウス」に一目惚れしていただいたとの事♪

希望は「ピンク地」「ティアレ柄」「ブラウス部分は柄に合わせたピンク」というものでした。

最初に提案させていただいた数点の生地の中からお選びいただいたのですが、提案から決定まで少し時間がかかってしまった為、決定時には「ハワイ在庫終了」になってしまい・・・

「無理してご購入いただかなくても大丈夫です」とお伝えしておりましたが、「嬉しい事に」フリルのブラウスがとてもお気に入りとの事で、次の生地で決定していただけました。

こちらです。

アニバーサリーセットアップフラドレス

生地はこちらです。

ティアレピンク

ブラウスの身ごろ部分は生地の薄いピンク部分に合わせてチョイスしました。これによってフリル部分の生地のコントラストがハッキリして、とっても素敵に仕上がりました♪

H様、こちらは本日出荷完了です。ありがとうございました!

 

夏休み期間という事で、出費もかさむ時期ですよね。アロハナのフラダンス衣装はお手軽にイベントに参加できるように1万円以下で作れるフラドレスを多数用意しています♪

秋からのイベントにはぜひご検討ください!

アロハナオリジナルのセットアップフラドレスはこちら

Mahalo!