日別アーカイブ: 2016年1月11日

アロハナ・セレクション

2016年がはじまり、成人式も終わりましたね。

さ、いよいよHULAモードといきましよう♪

今日はアロハナ・セレクションについてご紹介します。

アロハナセレクション??何それ??

今、アロハナで一番人気のフラダンス衣装といえば・・・そう、ご存知セットアップフラドレスです。

今年から、100種類以上の生地を全てご覧いただけるように改良しましたが、この中でも「完成イメージ」って、なかなか浮かばないんですよね。私達はすでに相当数のドレスを製作していますので、大体のイメージはつくのですが。

で、最も多い要望は「ブログの〇月〇日に掲載している柄がほしい」という感じです。

でも・・・その生地、もう無いんですよね。大体は。

かといって、100種類もの生地をハワイから取り寄せて、予め完成イメージの写真を掲載する・・・ってのは、ハッキリ言って無理なんです。

そこで!!

今回は、何百種類とあるハワイの生地の中から、『これだ!!』という生地を少し多めに取り寄せました。

それで、その生地でスタンダードタイプのセットアップドレスと、セレクション限定のスタイルを作りました!こちらは色違いの生地もハワイから取り寄せ可能なので、『完成イメージ』としてご覧いただくのも良いと思います。

更に更に!セレクションでの特別企画として、2ラインタイプの標準は通常よりもお得な7,900円!

今まで5枚以上からしか承れなかったものが2枚からご注文可能!

アロハナセレクションならではの特別企画です!

アロハナセレクションページへ

ご注文、お待ちしています♪

Mahalo!