日別アーカイブ: 2016年4月25日

セットアップドレスとオーダーメイドドレス

なんとか予定通りに間に合いました~(汗)

愛知県U様よりご注文いただきましたセットアップフラドレス。

昨日も書きましたが、急遽お作りする事になりまして。。4/26着で『お約束』してたんです。でも、昨日の時点でハワイから生地が到着していなくて・・・(発注はだいぶ前にしてたんですが。。)

U様にはお電話でお詫びをして『最悪4/28』という事でご了承いただいてました。

その後、U様にお詫びしてすぐに、ヤマトで到着!

無事に本日製作して、出荷完了しました!予定通りです!ハイ。

ご依頼いただいたのはこちら!

セットアップフラドレス

ルアウ柄が大人っぽい、グリーンのセットアップフラドレス(シャーリング)です!う~ん(^o^)やっぱりドレスとして完成すると、すっごい見栄えするんですよねぇ(笑) U様、イベントのご成功を願っております♪

続きましてこちらはハワイのオーダーメイドフラドレスです!

静岡県のT様よりご依頼いただきました。鮮やかなターコイズブルー自模様のエレガンススタイルです!

オーダーメイドフラドレス

全11着、こちらも確認済み、出荷完了しております!

ハワイ製作のオーダーメイドドレスも残りわずか。今後は国内縫製に切り替わりますよ♪

本日はむら染めパウスカート12着も出荷させていただきました。明日はパウスカート&ブラウスセット17セット、セットアップドレス9着の製作・出荷を予定しております!

Mahalo!