日別アーカイブ: 2016年8月20日

現在の衣装と今後の予定

皆様、暑い日々が続いております。千葉は時折激しい雨です(泣)

さて、盛り上がっているオリンピックも終わりを迎えます。更に既に8/20。いよいよ夏休みもあとわずかという事で、小学生のお子様達は泣きそうになっているのではないでしょうか(笑)

そして夏休みが終わるとまたまたフライベントの季節がやってきますね!

アロハナは相変わらず、団体様のフラダンス衣装の製作に日々追われています。現在は4組のカイウラニラインセットアップドレスの製作真っ只中です。8月末がお約束の納期ですので・・・(汗)

オーダーメイドフラドレスも着々と完成、出荷しておりますが、なんせ最初の受注が予想以上でしたので、10月までスケジュールがいっぱいなんですよね。。。

さて、題名にある『今後の予定』ですが、いよいよ来週に新しいフラドレスの打合せに入ります。9月中までには予約開始ができるように準備を進めていきたいと考えてます。

今回の秋冬モデルは、クリスマスのイベントも考慮したいと考えてます。同時に、ほぼ売り切れになってしまいました『アロハナセレクション』も、新しいバージョンを模索しているところです。

なんとかフラガールの皆様にご満足いただける衣装を提案したいと考えてますので、どうか今後もアロハナをよろしくお願いします♪

Mahalo!