日別アーカイブ: 2017年11月5日

お届け済みのフラダンス衣装

先日お届け済みのフラダンス衣装のご紹介です。

まずはおなじみ『ラップフレア・フラドレス』。千葉県M様へお届けです。

たぶん?このカラーの画像はなかったと思いますので、一応掲載しますね!

オーダー・フラドレス画像

カラー名『ピーチ』です!そう、『桃』です♪ とってもキュートなカラーですが、地模様なので大人っぽさもありますね♪ M様、ナイスチョイスです!

続きまして秋田県S様のサテンセットアップドレス。(本日出荷完了)

サテンドレス

カラーは『バニラ』です。真っ白でもなく黄色でもありません。クリームって感じの色ですが『バニラ』がしっくりきますね。写真ではその色味が上手くお伝えできないのですが・・・とってもお洒落なカラーですよ!!

ちなみにですが、本日まで『ロイヤルラッシュ』でした。※ポーカーではありません(笑)

サテンのロイヤルやカーニバルのロイヤル等、合計5組のグループ様の衣装を製作、本日全て出荷いたしました!

<カーニバル・ロイヤル>

カーニバルフラドレス

年内の出荷、あと少しだけ間に合います♪ ぜひお問合せ下さいね♪

Mahalo!