日別アーカイブ: 2018年1月27日

ミラージュエリー・フラドレス『レッド』の写真

本日はこのカラーは『初』の画像になります。

静岡県のY様からご注文いただいておりましたミラージュエリー・フラドレスの『レッド』が完成しましたので、写真を掲載したいと思います。

ミラージュエリーレッド

通常のサイトに掲載しておりますドレスよりも『丈』が短い指定の為、少し短く感じると思いますが、『色味』はこんな感じです。

鮮やかな赤に絶妙の光沢で、とっても優雅なドレスに仕上がりました!! Y様、本日出荷しましたので、もう少々お待ちくださいね!

Y様は他にバーガンディもご注文いただいております。こちらは来週の完成となります。

このブログでも何度も紹介しましたミラージュエリー・フラドレス。既に200枚以上のご予約ですので、これから『様々なカラー』で製作をしていきます。

掲載していないカラーは、このように紹介していきますので楽しみにしていて下さい♪

来週には新しいフラダンス衣装を発表予定!乞うご期待!

Mahalo!