日別アーカイブ: 2019年2月3日

オリジナルプリントのパウスカート

久々の投稿になってしまいました。

決してサボってたわけではありません(汗)

1月はセールの影響もあって、結構お急ぎの制作が集中してしまいました。。とはいえ、嬉しい悲鳴でもありますね(^_-)

さてさて、1月中旬~下旬にかけまして、香川県I様よりご依頼いただいておりました「ハラウオリジナル」のパウスカートの制作をしておりました。

I様からは、今までで一番も枚数、約100枚ものパウスカートのご依頼でした!I様、ありがとうございます!!

100枚でしたので、下処理から本縫製、ゴム入れまで結構お時間いただいちゃいました。。。2/2無事の全て出荷完了しております!

今回のご依頼は、大人用とケイキ用です。プリントも大人用は「最大サイズ」、ケイキ用は一回り小さいサイズの版を作成しました。ちなみに、この枚数をご注文いただきましたので、ケイキ用の版代はサービスです♪

大人用のパウスカート

パウスカート

ケイキ用

パウスカート

プリントの大きさは画像にしちゃうとあんまりわからないですね・・・笑

ベースの生地はネイビー、プリントはホワイトです。すでに版はありますので、色違い(ベースやプリントカラー)の制作は更にお得に可能ですよ!!

ちなみに、ケイキ用の版は小さめですので、今後はこの大きさを使って、パーカーやTシャツなんかもオススメです♪

こういったオリジナルは、長く使えますので、他のハラウ様もぜひご検討下さい!

Mahalo!