日別アーカイブ: 2019年6月27日

魅惑のカラー。シャンタン・フラドレス

このブログもだいぶサボってしまっていたようですね・・・。仕事していなかったわけではありませんよ(汗)

本日は埼玉県T様からご依頼いただきましたシャンタンのスリーフレア・フラドレス。カラーは「ミント」です。

ミントというと、サテンのカイルアミントはいつも作ってるイメージですが、このシャンタンの「ミント」は初めてかもしれません。

というわけで、ご紹介!

シャンタン ミント

写真では伝わらないかな~??

サテンのカイルアミントとはまた違って、すごく「大人っぽい」ミントカラー。ほんとに「魅惑の色」って感じなんですよね。

結論から言うと、「素敵な色」です!T様も気に入っていただけるのではないでしょうか?

シャンタンはこの「上品な光沢」がほんとに素晴らしいですよね。ちなみに裏側はサテンのようになっているんです。リバーシブルも可能かな??笑

ぜひワンランク上の光沢を手に入れてみませんか?

シャンタンのフラドレスはこちら

Mahalo!