納品されたフラダンスドレスをご紹介

本当に近頃は団体様のパウスカートやブラウスの制作で追われちゃってます。。。。。

通常ご注文のお客様、4/29より本格的に制作・出荷しますよぉ~!!!

本日はもう先週の出来事ですが・・・・

ハワイより届いたお客様ご依頼のフラダンスドレスをご紹介します!

まずは・・・キャンペーン中のスタンダードショート♪神奈川県M様より♪

フラダンス ドレス

ムーンストーンの落ち着いた生地に鮮やかブルーのリーフと散りばめられたティアレが素敵ですね♪

こちらの生地はまだ若干の在庫があります!

 

続いては大阪のY様!Y様は前回『どうしてもライムの生地が希望!』って事で、当店から提案させていただいたファブリック。

今回『追加』にて制作。※生地が残ってて良かったですぅ~(^o^)

フラダンス ドレス

Y様専用の生地ですので、他とはかぶりません!とっても明るくて素敵なドレスです♪

続いては神奈川県のC様。新柄のイエローで制作したエレガンスのショートスタイル♪

フラダンス ドレス

写真ではわかりづらいですが、裾、結構広がります♪

心配されてたトップ部の柄の出方も問題ありませんでした!

これら3種のドレスは既に各お客様へ納品済になります♪

 

<アロハナのフラドレス>

散々『価格修正します!』と言っておきながら、あまりの忙しさに全くできていません!というか、今後もまだできない可能性大!

って事で、お客様にとっては嬉しい事ですよね??

なので、しばらくは『現在の価格』で放置でございます。。。

5/7からのハワイ出張の際、ハワイでセコセコ作業する予定でございます!

 

今がチャンスのオーダーメイドフラドレスいかがですか?