日別アーカイブ: 2016年12月15日

コーラルピンクのミラージュ

先日に引き続き、ミラージュコレクションのネタです。

サイトのページに『完成品』としての画像を掲載していませんので、今後はこのブログ『ミラージュ』のカテゴリーに、製作したミラージュコレクションの画像を掲載していこうと思います。

今回は『コーラルピンク』です。そう、『濃いピンク』と言った方がわかりやすいでしょうか(笑)

ミラージュドレス コーラル

ミラージュの生地とサテン、オーガンジーともに、最高の色合いです。サテンのピンクの上に、オーガンジーを重ねてるので、なんか言葉にするのは難しいのですが、『品の良いピンク』って感じです。すごくお洒落ですね。

こちらはお客様のご要望で、オプションのスカーフストラップをつけました。

オプション付き

後ろはこんな感じ

後ろ

ミラージュコレクションのページでは、『ルビーバーガンディ』と『ミスティックブルー』の2カラーを掲載しています。もちろん、他のカラーも選べるのですが、やはり『完成画像』のある色が人気なのは間違いありません。

ですので、今後はこのように、別の色の完成画像を、このブログで掲載していこうと思います。

今年も残すところ2週間となりました。ミラージュコレクションは、年内は10,000円です。気になる方はぜひご検討くださいね!

Mahalo!