日別アーカイブ: 2016年12月26日

お届けしましたドレスをご紹介♪

ご無沙汰してしまいました。

というか、ここ2日ばかり風邪をひいてダウンです(泣)

先々週から立て続けにお届けしましたドレスをご紹介します!

まずはベルベットから!

アロハナで一番『高価』なベルベットのフラドレス。今回は素敵なグリーンです!※写真ではどうも『暗~い』色になっちゃいますが、光が当たるととても素敵なグリーンなんです!

グリーンのベルベットドレス

続きましては鮮やかレッド!このクオリティ、オーダーメイドで15,000円は破格ですよ♪

レッドのフラドレス

続きましてはベルベットではなく、ファブリックのフラダンスドレス。

とっても豪華な3段仕様のドレスです!生地はイエローの地模様をチョイス♪

3段フラドレス

最後はブルーグラデーションのカイウラニライン、セットアップフラドレスです。グラデーションの色合いがとても素敵な仕上がりになりました!

カイウラニライン

年内はあと1件、ミラージュコレクションを製作・出荷して終了となります。

来年は、かなりの枚数の受注をいただきましたミラージュコレクションの製作が待ってます(汗)

Mahalo!